メニューボタン

この命が尽きるまで / もっちー社長BLOG

この命が尽きるまで仕事に没頭したい

今ではそんなことを思っている僕ですが以前はひどい人生を送っていた。

 

サッカー推薦で入った高校を喫煙が理由で1年で強制退部。

20歳で社会人になり就職したが長続きせず4年で2回の転職。

 

いよいよ社会から見放されると思い、

25歳で起業を決意。

 

この”起業”が僕の人生を変えてくれました。

3年間死ぬ気で働きました。

 

人生でこんなにも努力したのは初めてでした。

でも運良く結果も出て、

 

正しく努力すれば僕でもできる!という原体験を得られました。

そして何より選んだ事業が良かった。

 

僕は根っからの子ども好きで子ども達と過ごす時間が本当に楽しかった。

会社にお金がなく悩んだ時も現場に行けば勇気と元気をもらえた。

 

子ども達から沢山のモノをもらった。

だからそれは今度は返したい。

 

何年かかってもいい。

日本一の教育機関になって子ども達に最高の教育環境を届けたい。

 

株式会社CDe

代表取締役社長 倉持 智紀(もっちー)

 

一緒に働く仲間を募集中

《採用ページ》🔻🔻

https://cde-childs.jp/recruit/

 

環境問題について楽しく学ぶ❣️

《エコミラ祭り2023》

クラファン支援🔻🔻

https://rescuex.jp/project/109513

Scroll to top