メニューボタン

『継続は力なり』/もっちー社長BLOG

小学生の頃、僕は継続が苦手で何をやっても続きませんでした。

特に勉強は📚人一倍嫌いでした。

 

このままじゃさすがにまずいなと思った父が僕に勉強を教えてくれるようになりました。

父が作ってくれた勉強ノートに書かれた言葉が『継続は力なり』でした。

 

当時はイヤイヤやっていましたが今でもそのノートに書かれた言葉を鮮明に覚えています。

そして大人になった僕は継続ができるようになりました。

 

2019年の4月から本格的にYouTubeをはじめて2023年9月の今、チャンネル登録者数が2000人を突破しました。

投稿本数は396本です。

 

一つ一つの達成感が自信に変わり、さらにやる気が芽生えます。

最初は成果が出ないので苦しくて当然です。

 

でも継続しなければ何も成し遂げられません。

ただ出来ないと本当に苦しいです。

 

その苦しい時間を一緒に乗り越える存在に

 

僕たちchild’sはなりたいと思っています。

苦しい時も楽しい時もそばにいる存在でありたい。

 

child’s代表もっちー

 

 

Scroll to top