メニューボタン

英語で運動チャイグリッシュへの想い/もっちー社長BLOG

英語で運動チャイグリッシュの再立ち上げに向け始動を開始しました。

 

去年の5月『英語で運動チャイグリッシュ』

をオープンさせましたが講師が安定しない、集客がうまくいかない。などの理由で半年で撤退しました。

 

数百万の赤字も出しました。

それなのになぜまた再チャレンジするのか。

 

理由は一つです。

チャイグリッシュで育った子が英語を好きになりグローバルで活躍する光景を見たいからです。

子ども達の夢の可能性を広げたいからです。

 

僕は小さい頃から勉強が嫌いな子どもでした。

特に英語は全くついていけずなぜ日本人の僕が英語を学ばなければいけないんだとすら思っていました。

 

僕自身今後グローバルで活躍したいので今、英語を勉強していますがやはり中々好きになれず今でも苦労しています。

英語が話せることは日本人の大きなアドバンテージになります。

 

僕のような英語に苦手意識を持たず、英語を楽しく学べる唯一無二の教室を作ります。

2度も同じ失敗はできません。

 

子ども達が成長できる環境を必ず作ります。

 

応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします‼︎

child’s代表 もっちー

Scroll to top