メニューボタン

YouTube更新情報!

絵本作家として様々な場所で活躍する
セイホーこと浅田征朋さん!

僕たちchid’s(チャイルズ)のために
絵本を書いてくれました😊

タイトルは【ぼく、とびばこくん】

跳び箱を跳ぶ際にネックになるのが恐怖心。

どうしたら恐怖心を取り除けるか考えた結果絵本で楽しさを伝えよう\(^^)/!!ということになり、筆を走らせていただきました!

1人でも多くの子が跳び箱を飛び越え
自分に自信がつくことを祈り、
絵本作家のセイホーさんとchild’sつっつーが
気持ちを込めて作りました。

学校じゃ学べないもう一つの学校
JOY&LIKE School アート編の講師もして頂いています😊

柔らかいタッチの中にどこか力強さがある
セイホーさんの魅力的な絵を楽しんでくださいね❣️
ぼく、どびばこくんの視聴はこちら👇👇
https://youtu.be/MeSexyRGz4A

そしてセイホーさんがデザインしたトートバックがこちらから購入できるので良かったら覗いてみてください😊
https://atelierocean.thebase.in/

Scroll to top