メニューボタン

⭐️イベント報告 逃走中編

イベント報告
LEARNING PROJECT!!
「逃走中!編」
1/8(日)に逃走中!編を行いました😊
迫りくるハンターたちから逃げ切れるのか!
ミッションにクリアできるのか!
ワクワクどきどきですね爆笑
今回は井の頭公園にある競技場を貸切!
お天気にも恵まれ、みんなで全力で芝生やランニングコースなど競技場の中を駆け回ります!
今回はステージ1から5までのミッションにチームで挑みます。ハンターから逃げながら仲間と協力してカラーコーンを集めたり、謎解きに挑戦したり!
牢屋に捕まってしまったお友達を救出するために
復活ミッションスターにも挑みました!
ステージ毎に増えていくハンター!!!
だんだん難易度があがりますが、
みんなで力を合わせてミッションクリア!
体も頭もフル回転の刺激的な日曜日でしたね目がハート
いかがでしたでしょうか?
今回は「助け合う」がテーマでしたが、子供たちは文字通り仲間で協力してミッションに挑んだり、戦略をたててハンターから逃げたりしていました。
また、純粋に「逃走中!」のゲームも楽しんでもらえたかなと思いますスター
LEARNING PROJECTのテーマである
「学ぶって楽しいスターということが
今回の逃走中!を通して感じて
もらえたかなと思います。
これからもchild’sではここでしか出来ない体験を提供し、子どもたちの楽しむ姿を見守っていきたいと思っています✨✨
今後も沢山のイベントを開催していく予定です!
child’s ゆみっぴ
Scroll to top