メニューボタン

特急ラビューで行く!! 食せ!冬の味覚!! 「ストロベリーハンティング編 」in西武秩父

child’sスポーツクラブ!!
LEARNING PROJECT⭐️
2/13(日)
特急ラビューで行く!!
食せ!冬の味覚!
「ストロベリーハンティング編 」in西武秩父
新型特急のラビューで池袋から電車で1本!!
おしゃれな電車に乗り込んで冬の味覚を沢山満喫しよう!🍓
子ども達に『学ぶって楽しい❣️』と思ってもらいたい!勉強は本来楽しいこと!
だって知らないことを知れるんだもん☺️
僕たちチャイルズはスポーツだけではなく、
LEARNING PROJECTを通じて忘れられない思い出を作り、学びの好奇心を育みます😊
今回の「ストロベリーハンティング編 」のミッションはこちら!!
【MISSHON!】
1「LEARNINNG!
いちごの綺麗な刈り方を覚えよ!🍓

いちごには苗を傷つけない優しい刈り方がある!?

大自然のレジャー農園で甘くて美味しいいちごを満喫しよう!!

 
2「EATS!
「いただきます」の本当の意味を大自然のなかで感じよう!🍖
 

美味しいお肉や野菜をたーくさん食べに行こう!!「いただきます」って何でいうの?このイベントのだいごみ!!

食に感謝を持とう⭐️

 
3「POWER!
トレイルウォークで足腰鍛えよ!⛰
イチゴ狩り!!綺麗イチゴを摂る魔法のコツとはいったい??お昼ご飯はBBQ!!🍖美味しくお肉やけるかな??
ただ食べるだけではなく日頃口にしている「いただきます!」という食べる前の挨拶。
その言葉の本当の意味を秩父の大自然のなかで学び、ごはんがあるという幸せを感じたいと思います!!🍚🍅
新型特急のラビューも一体どんな電車なのか🚃
気になりますね😁
【日程】
2/13(日)
【参加費】
17000円
(child’sスポーツクラブ会員様は16000円)
【集合場所&時間】
集合・解散場所
西武池袋駅 改札口
おおよそのイベントの流れ❣️
8:00 西武池袋駅
10:15 小松沢レジャー農園 到着
   いちご狩り
12:30 BBQ
13:40 トレイルウォーク
14:20 小松沢レジャー農園 出発
17:00 西武池袋駅
【対象学年】
年少〜6年
【スタッフ数】
2〜5名予定※うち1名は女性スタッフ
子どもの人数によって変動します。
【場所】
行先 小松沢レジャー農園
(〒368-0072 埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬1408)
【雨天時について】
雨天決行
(トレイルウォークはせずBBQ場でレクを行います)
【交通手段】
電車(人数に合わせ、車両を分散させます。)
【定員】20名限定‼️
※先着順
【キャンセル規定】
開催日より3週間前 30%
開催日より7日前~1日前 50%
当日キャンセル 100%
🌟お申込み方法
下記のchild’s公式LINEからお申込みください🍀
  
【ご予約方法】
①ストロベリーハンティング(イベント名)
②名前、学年
③連絡先
④参加理由
(例、子どもが行きたいと駄々をこねたから)
以上をLINEに送ってください😊

《よくある質問》

①女性スタッフは引率しますか?

A、はい。女の子の参加者がいれば1名以上は帯同いたします。

 

②年少や年中の子でも参加している子はいますか?

A, はい。現在も年少・年中さんから参加している子は多数います!早いうちに親元を離れて生活した経験がある子は自分の頭で考える力が身に付きます。

 

③先生(スタッフ)は何人ぐらい引率するんですか?

A、参加人数にもよりますが、基本子ども5.6人ににつきスタッフ1人の引率です。

 

④子どもだけの参加ですか?

A、イベントにより異なりますが基本は子どもだけの参加のイベントが多いです。

誰も助けてくれない!自分でどうにかしなきゃ😂

という時に子どもは大きく成長します。

 

child’sのLearning プロジェクトでは子ども達の成長を見守ります。普段家では時間がなくて、おうちの人がやってしまうこともゆっくりと時間をかけ、一人一人の意思を尊重し手助けをしていきます。まだ親御さんも知らないお子様の才能が開花する瞬間がそこにはきっとあります。

⑤保険には加入しているの

A, 三井住友海上レクリエーション保険に加入しております。保険内容など詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。

child’sスポーツクラブスタッフ一同

Scroll to top