メニューボタン

☘️心が温まるほっこりエピソード☘️ 〜kids grow up history 〜

先日豊洲校の体験会に年少さんの笑顔がとっても可愛い男の子が来てくれました☺️

初めはお母さんにくっついて中々離れることができませんでした。

でも顔はとても笑顔だったのでその瞬間僕はこの子は大丈夫!照れているだけだと確信しました。

少しずつ心を開いてくれて、『楽しい!楽しい!』と言って最後までレッスンを受けることができました。

最後にお母さんと話をしました。
『この子が初めての先生とこんなに楽しそうにしているのを初めて見ました😌』
とお礼を言って頂きました。

僕は改めて思ったことがあります。

僕たちの仕事は運動を教えることではない。

子ども達一人一人の存在を認めてあげること。

ここに居ていいんだよ。
あなたにはこんなに凄いところが沢山あるんだよ☺️

そう心から言ってあげること。

そして一人一人の小さな声を拾ってあげること。

なので僕たちはこれからも一人一人にしっかりと向き合っていきます。

child’s 代表 もっちー

 

新店舗情報!!

⭐️自由が丘

https://ameblo.jp/childsibent/entry-12668891324.html

⭐️有明

https://ameblo.jp/childsibent/entry-12659038058.html

⭐️原宿

https://ameblo.jp/childsibent/entry-12659057218.html

Scroll to top