メニューボタン

サッカーフェスティバル 活動報告⚽️

child’sサッカーフェスティバル

活動報告🌟

3月12日日曜日にchild’sが開催するサッカーフェスティバルがありました!!

総勢20組の方が参加してくれました♪

 

 

 

 

受け付けの時はみんなちょっぴり緊張気味でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントが始まると徐々に笑顔が溢れてきます!

楽しんでいる姿を見ると、先生達も嬉しいですね😊

ドリブルやシュートのコツを教えて、子ども達も少しの時間でどんどん上手になっていきます😁

 

 

 

 

 

 

 

また、親子で出来るサッカーミニゲームにも挑戦!

親子のコミュニケーションも大切に、親子で楽しんでいる様子が見られました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ試合へ😁

初めてサッカーをする子もいましたが、経験者の子がパスしてあげたり、楽しくて優しい雰囲気で行うことができました!

まさしく、child’sフットボールアカデミーの雰囲気で試合をすることが出来ました🌟

優しい気持ちや受け止める気持ちが溢れ出ていました!先生達の雰囲気が伝わったのかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、親子で手繋ぎサッカーも行いました!

子どもだけでなく、保護者の方も真剣に楽しくサッカーをすることができ、白熱した試合となりました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ最後は「サッカーボール争奪!child’s〇✖︎クイズ大会」です!

とっっても盛り上がり、みんな楽しみながら参加してくれました😊

child’sフットボールアカデミーの想いや良いところをこのイベントを通して、雰囲気やメニュー、言葉で伝えられているといいなと思います!

どんな子も輝ける最高の場所を目指しています!!

そんな想いが少しでも伝えられていたらいいなと思います😊

まずは、イベントに来てくれた方々を笑顔いっぱい、幸せな空間に出来ていたらいいですね!沢山笑っている、子ども達やパパ、ママの姿を見て僕達も幸せな気持ちになりました!

次回はGWにサッカーイベントを開催予定!

どんなイベントにしようか、今からワクワクしています😁

ここまでお読み頂き、ありがとうございました♪

 

 

 

 

毎週木曜日、国立代々木競技場フットサルコートにて行っております!

無料体験会、開催中!

詳しくはこちら↓

https://cde-childs.jp/soccer-school/

child’sフットボールアカデミー 代表 たいちゃん

 

 

運営

株式会社CDe

Scroll to top