メニューボタン

イベント報告 ラグジュアリーフライト編

イベント報告

LEARNING PROJECT!!

「ラグジュアリーフライト編!」

2/12(日)に羽田空港にて「ラグジュアリーフライト編」を開催しました飛行機

羽田空港内での脱出ゲームとフライトシミュレーターが操作できるという盛りだくさんの内容です爆  笑

ラグジュアリーフライトは何回か開催しておりますが、

今回の目玉は羽田空港を使った脱出ゲーム!!

元ボーイングの機長さんや現役パイロットの方々と一緒に考えた暗号をみんなには解いてもらいました!ラブ

班行動での謎解きは、みんなの良いところが全面にでておりました。

お兄さんお姉さんたちは、時に小さい子たちを助けえーん

まだまだ小さい子たちも一生懸命にお兄さんたちについていき、

迷ったら相談し、ゴールを目指しました!ウインク

フライトシミュレーターは、現役のパイロットさん達に操作を教えてもらいながら

一人ずつ自分たちの行きたいところへ行きました飛行機

たくさんあるボタンやきれいな景色に大興奮!照れ

他にもパイロットの衣装をお借りしたり飛行機

自分たちでおみやげ選びにも挑戦しました!

これからもchild’sではここでしか出来ない体験を提供し、

子どもたちの楽しむ姿を見守っていきたいと思っています✨✨

今後も沢山のイベントを開催していく予定です!

今後のイベントの詳細は下記をクリック👇

イベント – child’s(チャイルズ)体操教室 (cde-childs.jp)

child’s たっくん

運営会社 株式会社CDe

Scroll to top