メニューボタン

第3回 child’s de jumpingイベント報告!

スターイベント報告スター

learning project

【第3回 child’s de jumping

 

 1/29(日)に大人気イベントジャンピングを行いましたラブ

お友達と仲良く手を繋いで相模原にある

トランポリン施設に向かいます〜♪

   たっくん先生による準備体操を行い〜!

  各チームに分かれてチャレンジシートの

  技にチャレンジをしましたウインク

  中には、バク転に挑戦をしたり一回転に挑戦をしたり、

お友達と手を繋いで滑り台を滑ったりと

  各自楽しい時間を過ごしました飛び出すハート

  気づけばあっとゆうまに2時間が経ち施設の方に

  挨拶をして近くにあるアスレチック広場に向かいました!!

  歩く時は、小学生のお兄さんお姉さんが手を繋いで引っ張っていってくれました❣️

  お兄さんお姉さんと仲良くお話をしながら、公園に向かいます🤭

   トランポリンで身体を沢山動かした為

   皆お腹がぺこぺこでしたおねがい飛び出すハート

   愛情たっぷりのお弁当は頑張った身体を癒してくれますね🤭✨

   ママが一生懸命作ってくれたパンダさん🐼

   おにぎり💕可愛いですね🥰

  お昼を食べた後は〜!アスレチックで遊んだりスター

  先生と本気の鬼ごっこをしました❣️

  子ども達は、体力が無限大だなと改めて感じました😂

  初めてのお友達とも仲良く遊んでいる姿、クラブは同じだけどこのイベントを通して

より仲良くなっている姿を見て私達も嬉しくなりました🥺

  帰りの電車では、疲れが出たのかぐっすり眠ってしまいました爆笑

  このlearning projectを通じて「学ぶって楽しい」を

少しでも体験できたらいいなと思い

スタッフ一同イベント運営を行っています🙇‍♀️✨

  今回は、大人気イベントのジャンピング💕

  中には2回目、3回目というお友達もいました😚

  子ども達の中で

「楽しい!」

「また行きたい!」

  「前できなかった技を今度こそ出来るようにするんだ!」

  と思ってもらえることが一番の幸せです🥺

  child’sではこれからも、learning projectを通じて

子ども達の初めての挑戦や成長を見守っていきます❤︎

   child’sスタッフ さくちゃん

Scroll to top