メニューボタン

日本航空JAL×child`s「羽田空港脱出ゲーム」

大好評につき第三弾🛩

日本航空JAL✖︎child`sスポーツクラブ

〜ラグジュアリーフライト🛩〜

羽田空港大脱出ゲーム編

 

 

2023年2月12日にあの大人気イベントが再び開催されることが決まりましたウインク

 

 

日本航空JAL✖︎child’sコラボ企画びっくりマーク

 

パイロットが訓練で行っているフライトシュミレーターを実際に体験しようびっくりマーク

 

 

普段日常では中々できない体験を今回のイベントを通して子ども達に体験して貰いたいと考えております爆笑

 

前回のラグジュアリーフライト✈️に参加した子ども達の声で•••

 

「大好きなディズニーランドまで1人で

 操縦できたよおねがいおねがい

 

「難しいと思っていたけど僕でも出来るんだ❣️」

 

などと自信に満ちた顔で操縦を終えて帰る子どもの姿を見る事ができましたチョキ

 

また、幼児さんが運転で困っている際は小学生のお兄さんがお手伝いをしてくれたりと思いやりの場面も見受けられました☺️

 

 

このラグジュアリーフライト✈️を通して、忘れられない思い出を作り自分の可能性を広げて欲しいと考えておりますグッド!

 

 

そして今回のラグジュアリーフライトは・・。

なんと!!日本航空JALさん全面協力のもと!

 

暗号を解いて宝をゲットし、

羽田空港とびだす!!

大!大!!大!!!

空港脱出ゲームを企画致しました✨

 

「えっ??ここまでやるの?💦」

と思っちゃいますよね?

 

嘘ではありません!!

なんと元ボーイングの機長さんや、

現役パイロットの方々が、

冒険心あふれるchild`sのお友達に是非宝探しをやってほしい!!

というお話を頂き日本航空JALさんと合同で暗号を考えました🤗

 

気になる今回のミッションはこちら!!!

 

    足MISSION 足

 

1. 本物のフライトシュミレーターを操縦しよう❕

実はこれおねがいJALのパイロットの方々が実際に練習している本物のシュミレーターなんですびっくりマーク

ここでしか出来ない体験を仲間と一緒に分かち合いませんかはてなマーク

 

2.ラグジュアリーフライト限定グッズを手に入れろ!!

JALオリジナルのグッズをお買い物しよう!!✨

3.謎を解き明かし羽田空港を脱出せよ!!
パイロットからの挑戦状!!📩
ボーイングの機長さんや現役パイロットさんたちが考えた、
宝探しゲームをクリアせよ!!✨
羽田空港を幅広く使った今回のLEARNINNG PROJECT!!
皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

前回イベントの動画↓↓

 

ここをタップ

 

 

✈️日程✈️

2/12(日)

 

 

[参加費]

18000円

(スポーツクラブ会員様は17000円)

※今回限定20名限定です!!

 

イベントの大まかな

流れ飛行機

 

8:40 JR品川駅

9:40 羽田空港ラグジュアリーフライト 到着

12:00 お昼

13:00 羽田空港脱出ゲーム

    MISSION発令❗️

 

16:00 羽田空港出発!!

16:50JR品川駅

※解散時刻は脱出ゲームの進行度合いにより、

30分前後致します。

 

[対象学年]

年少〜小学6年

 

[スタッフ人数]

2〜6名予定⚠️うち1人女性スタッフ

子どもの人数によって変動します

 

 [場所]

 

羽田空港第一ターミナル5階

 

(雨天時:行程が早まることが予想されます)

 

 

    [お申込みは下記の公式LINEからスター]
   ①イベント名「ラグジュアリーフライト」
   ②氏名(カナ)
   ③電話番号
   ④参加のきっかけ(理由)
  ご不明な点があればchild’s公式LINEまでグッド!

 

 

 

 

【キャンセル規定】

開催日より3週間前 30

開催日より7日前~2日前 50

開催日より1日前 70%

当日キャンセル 100

 

 

 

 

 

《よくある質問》

①年少や年中の子でも参加している子はいますか?
A、 はい。現在も年少・年中さんから参加している子は多数います!

 

 

 

②保険には加入しているの?
A、今回のイベントに関しては、保険への加入はございません。
あらかじめご確認いただき、ご了承ください。

みなさんのご参加、

スタッフ一同心よりお待ちしております☺️❗️

child’sスタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

Scroll to top