メニューボタン

はじめての暴露

 

はじめての暴露

child’sを創業してから丸3年が経ちました。

起業してから3年しか経っていませんが本当に色々なことがありました。

創業して間もない頃は朝6時からスタバでバイト。日中はchild’sの仕事、夜中はバーでアルバイト。休むことのないこの生活が1年続きました。

その後少しずつ軌道に乗り始めた頃に新型コロナウイルスで全ての仕事がストップし、売上が0になりました。

YouTubeやオンライン体操教室などで

何とかコロナショックから復活したと思ったら今度は共同創業者と上手くいかなくなり、分社化。

沢山の人が僕のもとから離れていきました。

 

『正直がっかりしました』

『応援していたのに裏切られた気分です』

『人間のすることじゃない』

 

 

こんな言葉を言われました。

でもこれも全て自分が決めた決断で言われる事も覚悟していたので全て受け止めると決めていました。

 

たださすがに苦しかった。

辛かった。

 

朝起きてスマホを見るのが怖かった。

大切なスタッフや子ども達が僕の元から離れるのが怖かった。

こんな生活がいつまで続くんだろう…

組織のトップは向いてないんじゃないかとまで思いました。

ただそんな時に僕を救ってくれたのはやはり子ども達でした。

子ども達と居る時間だけは全てを忘れて全力で向き合うことができました。

『もっちー先生大好き☺️❣️』

『もっちー!一緒に鬼ごっこしよう😆』

子ども達は僕のことを受け止めて笑顔いつもで接してくれました。

そして僕たちchild’sは今

『日本一有名な教育機関🇯🇵』になるために、

前に進み続けています。

僕たちはどんな困難が来ようと決してあきらめません。

どんな時でも自分達の可能性を誰よりも信じています。

そして自分達のやってきたことに誇りを持っています。

child’sの躍進はまだまだこれからです。

 

僕たちの成長を楽しみながら応援してもらえると嬉しいです!

 

皆さん!これからもchild’sをよろしくお願いします😊

 

 

 

あっ、ひとつ大事なことを言い忘れていました

7/4はもっちーの誕生日です!

お祝いのコメントなどなどまだまだ受付ていますのでドシドシ送ってくださいね😆😆

 

 

ではまたどこかでお会いしましょう♪

 

 

 

 

株式会社CDe

代表取締役CEO 倉持 智紀

 

Scroll to top