メニューボタン

イベント報告 ラグジュアリーフライト season2

 

イベント報告

ラグジュアリーフライト✈️編season2

今回のイベントは、去年に引き続きとなる飛び出すハート

ラグジュアリーフライト✈️編でした!

羽田空港、平和島アスレチックに再び

行ってきましたキョロキョロ

 

スター今回のミッションスター

①「Maneuvering!」

本物のフライトシュミレーターを 操縦せよ!🛩

②「See the plane.!」

展望台で飛行機の離陸着陸を目の 前で体感せよ!🌤

③「POWER!」

アスレチックで身体を動かそう!

今回は3つのミッションがありましたビックリマーク
品川駅に集合をして、羽田空港まで電車で
向かいました🚃
無事羽田空港まで着いて、今回フライト体験を
教えて下さる2人のパイロットさんに
元気な挨拶をしました爆笑
そこで離陸の合図を教えて貰いましたびっくりマーク
 合言葉は
「ブイワン!ローテート!」

そして!いよいよフライト体験✈️

まずは小学生チームから🥰

実はこのフライトシュミレーター✈️

パイロットさんが実際に訓練している

ものなんですびっくり

今回は、羽田空港からディズニーランドまでの

フライトをしましたキョロキョロ

コスプレもしてみたり😁✨

小学生チームがフライト体験をする中…

年長さん組は、展望デッキで飛行機の離陸する

様子を望遠鏡で見ましたチョキ

「もう一回みたい〜!」の声で溢れ返りました😂

そしていよいよ!年長さん組もフライト体験✈️

「大好きなミニーちゃんに会いたい〜飛び出すハート

「ディズニーランドみえたよ〜❣️」

といいながら操縦する子も☺️

操縦する後ろでは、小学生のお兄さんが

「あちらが、ディズニーです!」

と案内してくれました爆笑

child’s の子どもたちは優しい子ばかり🫶🏻✨

 

お土産も予算以内に無事買い終え❣️

 

待ちに待ったお昼の時間おにぎりお弁当

大好きなママが作ったお弁当は世界で一番ピンクハート

お手紙が入っていてにっこり笑顔になる子もラブ

 

お昼も食べ終え、みんなでお写真を撮りました✨

ブイワン!ローテート!」の掛け声のもとびっくりマーク

 

 

そして!電車に乗り!平和島アスレチックへ✨

沢山のアスレチックに挑戦しましたニヤリ

初めてするアスレチックにも勇気をだして

挑戦する子もいました🥹

補助しようか〜と声を掛けると

「一人で大丈夫❗️」とレベルが高い

アスレチックもクリアしていましたおねがい

 

アスレチックを満喫したあとは、電車に乗り

ママとパパが待っている品川駅に向かいました❗️

 

朝は緊張していた子ども達も帰りにはすっかり

仲良くなりお話しが絶えない子もキョロキョロ

道路を歩く時は、小学生のお兄さんお姉さんが

自分より小さい子達の手を繋いで引っ張って

いってくれましたラブ

疲れて電車では眠っている子もニコニコ

1日色々な体験をして疲れたと思います。

大人でも一日外で活動をすると疲れてしまうので

子どもたちはより大変だったでしょう。

本当によく頑張りました🥲

今回のラグジュアリーフライトを通して、

自分の夢のきっかけになった子もいるかも

知れません!

この一日が大人になった時思い出した時に、

良きものになっていることがスタッフ一同の

願いです✨

 

child’s では、これからもlearning projectを

通して「生きる力」になるイベントを

開催していきますチョキ

今後も、learning projectを宜しくお願いします❣️

 

child’s スタッフ さくちゃん

Scroll to top