メニューボタン

イベント報告!child’s de jumping!!

child’s presents

LEARNING PROJECT

child’s de jumping編

 

 

 

今回のイベントはchild’s de jumping編で相模原にあるトランポリン施設、グラビティ・ゼロと

スポーツ・レクリエーションパークに行ってきました爆 笑チョキ

 

イベント風景YouTube動画

 

 

星今回のミッション星

 

 

①様々な種類のトランポリンをすべて飛びつくし、

最強のインナーマッスルをゲットせよ!

 

②10種類以上あるアスレチックを全て制覇し

腕力、バランス力を鍛えよ!

 

 

 

今回は2つのミッションに挑戦!!

午前の部はトランポリン施設を貸し切り、様々なトランポリンを遊び尽くしました!

 

 

 

 

 

 

トランポリン施設、グラビティゼロでは沢山の種類のトランポリンがあり、みんなそれぞれのコースで思い思いに色々な跳び方や遊び方をしていました!

 

高い壁にトランポリンを使って挑戦!!

 

 

 

 

 

 

トランポリン滑り台も面白そうおねがい

 

 

 

 

 

 

長いトランポリンを使って、側転や前宙などのマット運動の難しい技にも挑戦炎

 

 

 

 

 

 

午後の部ではトランポリン施設近くの、スポーツ・レクリエーションパークでお昼ご飯タイムおにぎり

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べて、体力が回復した後は小学生、幼児グループに分かれて、child’sの先生たちと鬼ごっこやかけっこ、アスレチックをして遊びました拍手

 

 

 

 

ひろーい公園で先生たちと沢山走ったり、、、

 

 

 

 

 

 

アスレチックで全身を動かして、友だちと笑いあったり、、、爆 笑

 

 

 

 

 

チョークで先生の似顔絵を描いて遊んだり、、、ニヤリ

 

 

 

 

 

盛りだくさんで、大きな公園も遊び尽くしました!

 

 

また今回、child’sイベントの中で「友達」を作ってほしいというテーマもあり、フレンドゲームでお名前を覚えたり、遊んでいく中で、一緒に遊んで仲良くなる姿も見られましたキラキラ

 

 

 

 

 

沢山友達もできて、大好きな先生たちと一日遊べて、きっと忘れられない最高の思い出になったと思います!

 

 

 

今回のイベントの中でもトランポリンやアスレチックを通して小さな成功が沢山ありましたピンク音符今後も小さな成功を見逃さず、一緒に喜んで共有し、成長を見守っていきたいと思います照れ

 

 

 

 

今回、参加してくださった皆様ありがとうございました!

 

child’sスタッフ たいちゃん

Scroll to top