メニューボタン

いよいよ明日!子育てセミナー!!

皆様こんにちは😊

child’sのもっちーです!!

 

いよいよ明日の10:00〜オンラインにて

チャイルズ✖︎モンテッソーリ教育の先生菅原さんとのコラボ子育てセミナーです\(^o^)❣️

 

申込み数は40人を超えました😆🎉

本当に嬉しいです😭

 

皆さんの子育てを良い意味で『楽』にしてくれる時間になると思います。

なぜなら、菅原さんもかつては子育てに悩み、苦しんだ人だからです。

 

僕はチャイルズに関わるお母さん達に幸せになってもらいたいと心から思っています。

なぜならそれが子ども達の幸せに直結するからです。

そしてそれが僕やチャイルズを信じてくれた方への恩返しになると思っているからです。

 

明日のセミナーが普段頑張っているお母さんへのプレゼントになれば嬉しいです☺️

 

明日、下記URLからお入りください!

トピック

【チャイルズ×菅原さん オンライン子育てセミナー】

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/2545584108

ミーティングID: 254 558 4108

 

守って欲しいお約束♪

①公演中は音声をミュートでお願いします。

②参加受付のため、ZOOMの名前表記を参加される方のお名前フルネームひらがなでご記入ください。

③終了後、チャイルズ公式LINEから送られる

グーグルアンケートにご協力ください。

まだ申込み受付しておりますので、

参加されたい方はご連絡ください☺️

 

沢山の方に参加して頂きたいので大切な方にシェアをして頂けると嬉しいです!!

それでは明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております

 

child’s 代表 もっちー

Scroll to top