メニューボタン

【イベント報告】スピトレ!SUPER浜辺かけっこin逗子海岸

5月4日(火)に🏃GW特別企画🏃
「Super浜辺かけっこ!in逗子海岸🦈」
の遠足イベントがありました😊✨
今回は、品川駅or逗子駅集合で
みんなで一緒に逗子海岸まで
行きました✨
逗子海岸につき、みんなで準備体操
ウォーミングアップ(しっぽ取りゲーム)
を済ませてチームごとに約50分間の
スピトレを行いました☺️
◎おだっちチーム→幼児さん

◎みっつチーム→小学生男の子

◎あいちゃんチーム→小学生女の子

の3チームに分かれて各チームごとに
楽しくかけっこをしました✨
母趾球や体幹を育む浜辺でのスピトレ
逗子海岸の砂浜はふっかふっかで
効果はばつぐんでした🏃‍♂️💨
かけっこを頑張った後は、みんなで
海へlet’s go🏖
海の中で「だるまさんが転んだ」
をしたりボールで遊んだりしました☀️

その後は、みんなでパパ・ママが作ってくれた

愛情たっぷりのお弁当をみんなで食べて
貝殻拾いをして
「Super浜辺かけっこ!in逗子海岸🦈」
遠足イベントが無事に終了しました✨
大好きな先生達とかけっこをして
海遊びをしてお弁当を食べて
貝殻拾い🐚をして子ども達も
たくさんの笑顔を見せてくれました😊💓

もちろんスタッフ達のお手伝いも

たくさんしてくれました😎
これからも子ども達が楽しめて
笑顔になれるようなイベントを
企画していきますので皆様お楽しみに✨
child’sスタッフ あいちゃん
Scroll to top