メニューボタン

にじまるスタンプ登場\(^^)/

☆チャイルズニューーーース号外!!!☆

な、な、な、なんと!!!!

child’sオリジナルキャラクターカラモンの
【にじまる】のLINEスタンプができましたー🥰♪

もうね。
可愛くて、可愛くて😭✨

あ、ついでににじまるはハムスターではなく、リスです🐿笑

カラモンは、人間と同じように
【さまざまな色を持っていて、どんな色にも輝きがある✨】というコンセプトで出来上がったキャラクターたちです(^-^)

まさしく1人1人を輝かせようとする、
child’s に合ってますよね😊✨

デザイナーの【souma626】さんも、
子どもたちの喜ぶ姿や声が聞けるのが何より嬉しい!
と、カラモンに命を吹き込んでくれます😊✨

購入はコチラから↓↓
にじまるスタンプ♪
https://line.me/S/sticker/13923063?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

子どもたちや親のカラモンのご感想ぜひコチラのLINEまでお待ちしておりますね(^-^)♪

Scroll to top