メニューボタン

🍀心が温まるほっこりエピソード☘️ 〜kids grow up history 〜

先日の子ども旅プロジェクトAutumn Campでのエピソード☺️

child’sの子ども旅プロジェクトでは
終了後にオリジナルカラモンバッジが貰えます😊
みんなとは違う解散場所で解散する男の子がいました。

うっかり僕が解散時にバッジを渡し忘れてしまいそうになりました。

その時、全員が口を揃えて、
『もっちーバッジ‼️』と大声で叫びました。

みんなの気持ちが一つになり、
2日間共に過ごした仲間のことを全員が考えた瞬間でした。

自分のことだけではなく、仲間を思いやるみんなの気持ちが嬉しくて涙が出てきそうになりました。

子どもはみんな天才です。

僕は毎日子ども達から学んでいます。

素直であること
自分の気持ちに正直であること
悪いことをしたらすぐに謝ること
そして他人を思いやること

楽しい時はみんなで楽しみ、辛い時は支え合い、人として成長できる環境があります。

child’sにはそんな素敵な仲間が沢山います☺️

僕たちはそんなchild’s kids達を誇りに思います。

child’s  もっちー

Scroll to top