メニューボタン

親子運動会!!

☘️イベント 編集後記☘️

昨日葛西臨海公園で
child’s親子運動会を行いました\(^o^)/

今回のイベントはなんと全て子どもが企画しました😆

小学5年生の男の子がプログラム内容からチラシの作成、当日の進行全て行いました😊

当日は16人もの素敵な親子が参加してくれ、大盛況で幕を閉じました\(^o^)/

参加した子ども達からも
「H君みたいに企画をしてみたい!」
「とても楽しかった☺️!」
との嬉しい声をたくさんいただけました❤️

企画した本人も
「思ったより人が集まり緊張したけど、みんなが喜んでくれて良かった!」

child’s(チャイルズ)は子ども達の無限の可能性を誰よりも信じています。

子ども達には大人が考える以上の能力が必ず眠っています。

その才能を開花させるのが私達child’sのミッションです😊

次回イベントも乞うご期待っ‼️

child’sもっちー

Scroll to top