メニューボタン

人前で自己紹介すらできないわが子、、、

🍁child’s会員通信🍁

子どもが自分の意見を持たない。

みんなの前でモジモジしている。

愚痴ばっかり吐いてる。

それは子どもに〇〇させてないからです(^^)

chi’LAB~チャイラボ~

こんばんは(^-^)✨
今日も一日お疲れさまでした!✨

運動の習い事に革命を!
子どもがハマるスポーツクラブ!

child’s(チャイルズ)のつっつーです😁

もう10月終わり…😱😱😱
なんて早いんだ…

自分の人生にはワクワクしかないけれど、今の子どもたちを幸せにするために、まだまだ課題が山積みです。笑

手は止まっても、時は平等に流れる。

この1秒をしっかり生きろ。

と、大好きなカレーを頬張りながらカッコつけてみる。笑

さて、10/26(月)ブログ更新しました☺!!

小さなことほど、しっかりと子どもに〇〇させてあげましょう(^-^)|
https://ameblo.jp/childsibent/entry-12633380243.html

それでは今日も一日お疲れさまでした✨
おやすみなさい😌

Scroll to top