メニューボタン

child’sの熱いひとりごと

【人と人との繋がり】

会社を立ち上げてからほとんどのことを自分達でやってきた。

マーケティング、営業、コンテンツ作り、財務、動画編集、レッスン

自分一人で何でも出来ると思ってた。

そう思ってた自分をぶん殴ってやりたいです。

天狗になっていました。ごめんなさい🙇‍♂️笑

今は本当に沢山の方に支えられています。

良い時も、悪い時も常に共に歩んできた共同代表、子ども達のことを一番に考えてくれる自慢のスタッフ、最高に感動する動画を全身全霊を込めて作ってくれる人、

会社の財務について一緒に考えてくれる税理士さん、コンサルの方、提携企業様、同業者仲間で結成したNPO法人日本キッズスポーツ協会のみんな。

そして何より僕たちが今よりずっとずっと小さな会社だった頃から信じてくれて、大事な子ども達を預けてくれた保護者の皆様。

悩んでるお母さん達がいたらすっと手を差し伸べてあげることができる素敵な保護者の方がchild’sには沢山います。

僕が暗い顔をしていたら先生どうしたの?って笑ってる顔が1番だよ!って笑顔で励ましてくれる方がいます。

お客様を沢山集客したい!!という考えから今では沢山の人にchild’s キッズやママ、パパの良いところを知って欲しい!に変わってきてる自分がいます☺️

目線は高く、腰は低く

僕たちならまだまだやれます。

こんなもんじゃない。

信じてくれている人のために僕が出来ることを全力でやります。

さらにギアを一段あげて努力していきます!

child’s 倉持

Scroll to top