メニューボタン

【今後の活動について】

日頃よりchild’sスポーツクラブをご支援頂き本当にありがとうございます

緊急事態宣言を受け
スポーツクラブ、かけっこ教室などの全ての活動を5/6まで休止させて頂きます。

開催してほしいという声もありましたがやはり一番大切なのはお子様の命です。

大切なお子様を危険に晒すことは絶対にできないと思い今回の決断に至りました。

先生達の生活は大丈夫ですか?などの暖かいお言葉を保護者の方々から沢山頂きました。
みなさん本当にありがとうございます。

僕らの仕事はみなさんのことを笑顔にすることです。
そんな僕らが大切な笑顔を1%でも奪う危険があるのであれば休校にするべきだと思い今回の決断に至りました。ご理解頂ければ幸いです。

しかしこの状況だからこそみんなと繋がっている必要があると思います。

子ども達はきっと心細いと思います。
身体を動かすことや誰かと繋がっていると感じることで安心すると思います。

そこで学校が始まるまでの約1ヶ月間オンライン体操をはじめ、ヨガ教室やアート教室など様々なテーマを配信していきたいと思います😊
スケジュールが決まりましたらお知らせします!

止まない雨はありません。
ピンチをチャンスに変えてみんなで乗り越えていきましょう。

そんな大人の姿を子ども達に見せましょう😊

今後とも宜しくお願い致します。

YouTubeのチャンネル登録をして楽しみにお待ちください(^^)
https://www.youtube.com/channel/UCE4Hd3ieQKCvGnv6OBVd7Lw

Scroll to top